新年あけましておめでとうございます。

  • TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • 新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
約一年ごしの投稿となります。随時投稿できなくてすいません。
昨年度は、鉄骨造の元事務所リフォームや高層マンションのリフォーム、新築物件など施工させていただきました。新しい社員1名迎え、今年も様々なことに挑戦していきたいと思います。
さて、最近は自粛、不要不急の外出禁止、さらには緊急事態宣言となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
弊社では、新しく個別空気清浄機(首掛けタイプ)、部屋用空気清浄機等の製品も取り扱いを始めました。また、清浄機能付きの電球(トイレや玄関等に最適)もございます。すべて、光触媒技術を採用しており、3~6か月に1回フィルター洗浄をすることによって半永久的に効果が持続します。
なのでランニングコストがかかる心配もありません。
家での過ごす時間が増えているからこそ、室内空間を最適によりよく変えてみてはいかがでしょうか。
首掛けタイプは、人気商品となりご希望に品薄状態となっておりますのでご注意ください。
室内用の空気清浄機につきましては、納品まで少しお時間いただいております。
合わせて、壁紙の張替え等もいかがでしょうか?
玄関やトイレの雰囲気を変えてリフレッシュすることで暗い気持ちも明るく、空間も明るく変えてみませんか?
ご連絡お待ちしております。
今後は、家の健康も人の健康も考える家づくりがもっと必要となる時代になってきます。その中の御提案の一つと受け取っていただければ幸いです。
もちろん機器だけの販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
サンプル写真載せておりますので是非ご覧ください。

コメントは受け付けていません。